くりラボ

テンプレートの話題はご法度

開幕戦

2007-03-30 09:55:36 | Weblog
予想したことが見事に的中し、めでたいというかなんというか出来れば知らないままでいたかったというかそんな複雑な心境。

家に帰ってきました。特に感慨深いわけではありません。ただ、予想通り寒い。

マスクマンは豊橋から江南まで座れず、鼻水と格闘しながら耳に響くダズリングスープ。

桜満開、俺半壊。

今日、中日が開幕戦に勝てば僕の風邪は治ると思います。
おや?負けたら・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトリス (OjX)
2007-03-30 11:03:51
負けたら信子夫人に風邪がうつるだけ.
返信する
Unknown (くりまる@)
2007-03-30 12:53:25
それならいいとしよう。
返信する
Unknown (suzumaru)
2007-03-30 19:27:02
なぜか「開幕戦」が「解散の危機」に見えた。(マジで)
それだけやばいということなんでしょうか?
返信する
Unknown (くりまる@)
2007-03-30 20:15:32
それは僕の意図していないところだがまぁそういうことだろう。
返信する

コメントを投稿