何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

贅沢な時間

2017-11-24 | 日記
今日は、何も予定が入っていないお休み。
ウチの片づけや洗濯、書類の整理などこまごまとしたことを済ませました。

夕飯の買い物ついでに、宮越珈琲でまったり

美味しいコーヒーとラムレーズンチョコレートケーキ

ちょっと贅沢なコーヒータイムを過ごしました。

12月と1月上旬の勤務表が公表されましたが、年末年始はお仕事です。
いつもお休みをいただいていたので、たまには働かないとね。

ダーリンをひとりにするのは申し訳ないけど・・・
ホントはおせちも作りたいけど・・・

少し遅れて我が家はお正月をすることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライ突入!! | トップ | ちょっと緊張した日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事