何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

室町テラスへ

2019-10-23 | グルメ
今日は、ダーリンが日本橋に行くというので、待ち合わせをして室町テラスへ。
先月にオープンして、行ってみたいな・・・と思っていました。

台湾の雑貨屋さんやレストラン、お茶屋さんなどなど、ここに来ると台湾に行ってみたくなります。

日本初出店という「富錦樹台菜香檳」でお夕飯


水連菜がシャキシャキした食感でたまらなく美味しい!!

あとは・・・
ビーフン、牡蠣と油条の炒め物も美味しかった!!


台湾料理は日本人の口に合いますねー

デザートに豆花もいただきました

少し前から、成城石井のモーモーチャーチャーにすごくハマっていて・・・
これはマレーシアのデザートですが・・・モーモーチャーチャーの方が好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORLD BREAKFAST ALLDAY | トップ | ラムレーズンのパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事