ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

110710        東に行きますか?

2011-07-10 18:16:44 | 渓流魚の話題だよ~
10日(日)3時30分に迎えの車が時間どうりに・・・・・・・

昨日のベットインは21時 一昨日のベットインは9日2時 寝る時間を調整し今日を迎えた

昨夜から降り出した雨も朝には霧雨 何とかなるだろう と出発 高速を走り5時30分には 「ここは釣れるよ川」に到着

小雨の中 途中の川を覗き込みながら濁りの無い川に到着です



シャンプーハットを持参した この方は 後ろ姿だけで直ぐ様解る ご存知TOKIさん

一投目 合せに失敗 二投目に  ホウライ


次のポイントからは待望の  デカ

             

平坦な川で爺にとっては歩きやすく うるさい虫も小雨の為に本日はお休みです

ポイントからは必ず  25ぐらいの虹か山

時にはキューも出てくれますが 虹と山がコンスタンスに釣れて何匹釣れたのか数えていません

今日は此処まで この続きは後日 尺 尺の連発  ありえない ね(^^)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JF (TOKI)
2011-07-10 21:16:33
こんばんは
歩くのも速ければ
UPもはやいですね
ナニもアレだし恐れ入ります
m(__)m
返信する
先が見えてきました (TOKIさん)
2011-07-11 07:37:45
UPをしながら居眠りをしてしまいました (^^)

昨日は大変楽しかったです あの川だけで大満足でした 

回復に向かう河川が 一河川でも確認出来た事だけでも満足なのに

おまけが大きかったので 爺にとっては最高の日となりました
返信する
経験 (馬平)
2011-07-11 07:50:27
ゆいのじじさんおはよう御座います
雨で釣りにならない渓が多かった日だと
思うのですが・・・そんなか大漁とは
流石ですね~長年の経験と健脚の成せる技!
わたしは行ったのですが増水と濁りで
すごすごと引き返してきました(笑)
返信する
水先案内人が  (馬平さん)
2011-07-11 19:24:09
こんばんは 馬平さん

昨日は雨でしたね どこの川もコーヒーブラウンやミルクチョコレートの川ばかりで

笹濁りの川を見つけるのに苦労しましたよ 爺は助手席したが(^^)

でも あれだけの形が揃って釣れてくるなんて最近出会った事がありませんでしたよ

返信する
さすがです (yamame)
2011-07-11 22:53:48
じじさんこんばんは。
久しぶりの渓流での釣りでいきなり爆しましたね。
大魔神&じじさんコンビはおそロシア
(((( ;゜Д゜)))
やはり山女を守る会の重鎮と期待されてる
若手のコンビは最強ですよ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
回復が一番 (yamameさん)
2011-07-12 08:18:44
久しぶりの渓流でで 大満足でした

やはり釣り人が入らない河川は魚が豊富ですね

釣った魚全てと言って良いほどオデブさんで餌が豊富なんですね



返信する
川通し? (釣野好雄)
2011-07-12 09:39:49
じじさん おはようございます。
大魔神の案内で、道央の川ですね。
遡行が楽だったようですが、まさか
川通しで戻る、なんてことは無かった
でしょうね。でも釣り人が入らなくて
遡行が楽な川なんてあるのかしら。
返信する
デブは・・ (tomaT)
2011-07-12 12:39:54
じじさん こんにちは~
久方ぶりの釣行に 良型の
おデブちゃんが お迎えで
楽しげでしたね~♪
私も おデブちゃんと ご対面
したいのですが 
鏡の中の私にしか 
お目に掛かってませんよ~!(^^)!
返信する
こんにちは (釣野好雄さん)
2011-07-12 14:37:59
本当に久しぶりの釣でした

濁りの少ない川ってありそうで中々見つける事が難しいですね

雨の日に捜し求める事が宝の山に当たる事になるのでしょうか
返信する
宝くじ3億円です (tomaTさん)
2011-07-12 14:44:47
お久しぶりですね お元気でしたか?

あれだけの形が揃うなんて釣暦が長くとも経験ありませんでした

本来ならば河川を公表したいのですが 此処では公表できません

ニセコのお泊り会の時にでも 公表いたしましょうね(^^)

返信する

コメントを投稿