ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

11/07/12 塗り壁が出てきます

2011-07-12 12:30:11 | 渓流魚の話題だよ~
 


 

 


ポイントからは必ず其れなりの形が出てくれます




合わせが合ったので 魚とのやり取りを楽しんでいると 

TOKIさんが 「もう上げてよ」 の掛け声で 引き寄せるのですが相手も中々で

なんとか水面まで姿を出してくれたのですが   残念  自動リリース 

「アッあれは間違いなく尺上だね」「アハハッハ」 

                    二度とその姿を見る事が出来ませんでした







素晴らしいスコールにも合え TOKIさんよりも早めに竿を収め 林道も爺のペースで歩けたし

やっとの思いで車に到着 呼吸を整えていると 林道から鈴の音が聞こえ 直ぐそばにTOKIさんが・・・・楽しかったよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれれ・・・・ (シェルパのG)
2011-07-13 21:23:08
昨晩、コメを入れてみたつもりになってました
ここの倒木は見覚えがあります。
B君が28cmを釣ったポイントです。
そこで尺ですあか~・・・・・・(^H^;)
やはり、MIMIZU君の魅力には勝てないとつくずく思います。
SMCにはMIMIZU使いの巨匠が二人もいるので
凄いことです。
返信する
B君が? (シェルパのG”さん)
2011-07-14 09:07:42
お早う 

そうなんですか B君が ですか

場所が違えでも水系が同じだったのかもしれませんね

返信する

コメントを投稿