ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合っています♪ (かげまる)
2013-06-24 20:41:35
じじさん、こんばんは。
山女魚のかぶり物、とても似合っていますよ♪
返信する
お使いください (かげまるさん)
2013-06-25 09:14:47
まるさんの営業活動にかぶって訪問 いかがですか?

とってもイカスまるさんに変身する事間違いなしです(^^
返信する
強敵 ショッカー (メンタル八割)
2013-06-26 01:47:01
こんばんは
ショッカーの動きは早く、私たちと比べると体力は無尽蔵です。
彼の攻撃をかわすためには、こちらも鍛えておかなければなりません。
それだけのパワーがあれば、どんどん釣りにいけそうです♪
返信する
鍛える・・・? (メンタル八割さん)
2013-06-26 18:23:33
鍛えたくとも鍛える筋肉が既に退化してしまっていますよ

メンタルさんのように鍛えるとよかったのにな~と反省すれど 既に遅しです(^^)
返信する

コメントを投稿