ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

11/05/22          爺には「きつい」

2011-05-22 20:27:37 | 山女魚の保育園だよ~
爺にとって 何という「きつい」5月なんだろうか

5月5日 母の49日と納骨を終え一息ついた翌6日朝 電話で 小学校1年生からの親友「かっこ」5日の夜急死との連絡が入る

6日「かっこ」の自宅に訪問したが 「かっこ」が本日中に帰宅出来る見込みがない事を知らされる

何故か母親の死よりも「かっこ」の死が爺の心の中を大混乱させた

7日は一睡もせず 神奈川から駆けつけた友人と共に「かっこ」と最後の一方通行の語らいを交わした

暗い話は此の位で・・・・ 

14日は毎年の  無事? 終了し

21日は朝3時起床で  これ

夜 SMCの幹事G"から電話が入る 只今温泉付の酒飲み大会中の報告 

            『バッキヤロ~楽しめや~~』

22日朝4時起床し 又もや 

 あそこと あそこに

 

                   ブヨに歓迎されながら 『釣り 昔のガール』達と

13時30分には爺だけが此方の会場で待つ仲間の元えと 



此方のグループも無事 爺達と同じ事を終了し 遅れながらの昼食中 

報告書とコ-ヒーをいただき  おつかれ様でした~と 

上とは別な会合に30分送れて到着 



「ごめんなさい 遅れて」  此処でもコーヒ-をいただきながら 爺の目蓋は下目蓋と ドッキング

           何の話を聞きに行ったっけかな~~(^^) ま~いっか~~

    来週は  だ~~


『メタパパ』 わざわざ訪問くださっても お構いも出来ませんでした ごめんなさい






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (レスキュー)
2011-05-23 21:27:42
こんばんは、、お疲れ様でした!

自分は、初めての放流でしたが体験を通じ色々

考える課題も見つかったように思います。。

色々体験させていただき有難うございました。
返信する
超多忙 (yamame)
2011-05-23 22:24:09
じじさんこんばんは。
あいかわらずの過密スケジュールは売れっ子の
芸能人なみですね!w
土日はこちらはシェルパG2の迷幹事による
SMC園遊会でした。
夏のニセコオフにはぜひご参加くださいw
返信する
ゆいのJIJIさん抜きは (シェルパのG)
2011-05-23 23:14:14
ゆいのJIJIさん抜きだとババ抜きになってしまいますね・・・・(^H^;)
来年は放流をずらしてくださいまし m(_H_)m
ニセコでお待ちしております。
返信する
放流 (レスキューさん)
2011-05-24 08:37:41
一本の小さな小川から自然を取り戻す為には

賛否が聞かれますが やらなくては何時までたっても変わりません

地道な活動ですが これからも宜しくお願いします
返信する
SMC万歳 (yamameさん)
2011-05-24 08:44:19
アルコール中毒患者多数のSMC

仲間に加わることが出来ず残念でした と言うか

居なかった事が皆さんにとって幸運だったでしょうね(~^)



返信する
ご苦労さま (G"さん)
2011-05-24 08:51:09
花見 幹事ご苦労様でした

いつもの馬鹿騒ぎが思い浮かびます

宴会最中にもかかわらず わざわざ気お使い電話を入れていただきました

いつもいつも人を思いやる優しさ 感謝しています

ニセコ 楽しみにしています 有難うG"
返信する
こんな人達 (ゲリラ)
2011-05-28 20:11:01
いつも人を思いやる優しさ?そんな人達が生態系を壊して居る事に気がついても気がつかない振りをするってどんな神経を持った人間の集まりなんでしようか。放される魚が可哀想でなりません、又あの幼稚園児たちも何も知らされず参加するのでしようね、園児の将来が心配です。

24
返信する
????? (ゲリラさん)
2011-05-28 22:21:51
「放される魚が可哀想でなりません」???

放流に対し 人によって色々な考え方があって良いと思いますが

ゲリラさんの考え方の方が我々には理解しかねます

良ければ顔を合わせて話合いませんか?

爺は何時でも出向いていきますよ

それとも メールでも結構ですので 如何ですか?

自分を知られるのが嫌でなければですけれど!



返信する
Unknown (神奈川の友人・・・の息子)
2011-06-18 18:39:07
パソコンに不慣れな父の変わりに足跡だけ残していきます。
いつでも閲覧できるようにIEのお気に入りに登録させていただきましたので、父がちょくちょく覗きにくるとおもいます(^^
今後とも良きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
返信する
ようこそ (神奈川の友人・・・の息子さん)
2011-06-18 19:38:11
神奈川の友人・・・の息子さん 初めまして

同じ年齢であっても 努力のした者とそうでない者との違いでしょうか(^^)

神奈川の友人は他にもいらっしゃいますが PCオンチはピノキオさんと認識していますよ(^^)

近い内に合えるのが楽しみです



返信する

コメントを投稿