ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

13/1/27 ¥ 1000000

2013-01-27 09:55:25 | 何でも在りだよ~
       爺の気持ちを透視したのか「見本銀行券」 百万円が東京から26日届けられた

         

  早めのバレンタインで送り届けてくれた「お菊さん」には感謝なんですが・・・ 爺の気持ちは晴れない毎日・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は良い年でありますように (シェルパのG)
2013-01-27 16:32:39
昨年末は何かと何かで忙しい思いをなさり
気持の晴れない日々かと拝察いたします。
しかし、今年は何か良いことがゆいのJIJIさんには
あるのではないかと、密かに思っております。
返信する
節分過ぎれば (シェルパのGさん)
2013-01-28 11:45:17
嬉しいね~「年金暮らしの爺に春が来る」と言ってくれるのは人情深いGさんだけ

早く雪解けにならないかな~
返信する

コメントを投稿