ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/10/03 昨日 今日

2009-10-03 21:19:10 | 何でも在りだよ~

10月2日(金) 歓迎会・・・?
   
この方達の歓迎会・・・?&顔合わせ てな訳で 何時もハ●がセッテング

  

左のハ●が持ち歩く『●ゲになるまでの記録』く10代から10年刻み



10月3日(土) 午前  江別で◎◎◎の講習会・・?

  イクラではありません  

         

午後   北海道工業大学で△△△に□□で

   

偶然なんですがこの日は学祭で 風と共に「やきとり」の焼ける匂いが届けられます
若い人たちと一緒に勉強するのも楽しいのですが 匂いにも引き付けられます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk30)
2009-10-07 21:33:03
こんばんは!
とても楽しいそうな歓迎会でしたね!

秋の千歳川掃除大会の件ですが、
11/1(日)AM10時からとなりました。
ぜひ、お仲間方々のご参加をお待ちいたしております。
返信する
インフル円座ですか? (シェルパのG)
2009-10-08 23:13:41
そろそろ、観楓会や忘年会の季節になりました
ゆいのJIJIさんに、おかれましては"寝て鱒"のことご自愛下さい。 m(_H_)m
本日の道新夕刊に網走川で甘エビを餌に45cmの虹鱒・・・・という見出しがありました(*h*)
(^H^)も握りでは甘エビが好きです。
今度は甘エビ風の毛鉤を巻いてみようかと思う次第です。 (^H^)
返信する
ひさびさの風邪 (KK30さん)
2009-10-09 10:28:01
KK30さんのブログにて情報を入手していましたよ
コメ入れようかとも思いましたが
体調の優れない時にはそれ以上進めませんでした
堪忍x2(^^)
先週から鼻水が出始めて 月曜日夕方からは38.6度と
珍しく熱が出始め 翌朝病院で診察を受けましたがインフルでなく ただの風邪でした
現在も体調すぐれませんが だらだらしているのも性格上・・・
ただの貧乏性なんですが
11/1の件は了解ですが 山女魚の卵も其の頃なので
今此処で参加すると申し上げられません 悪しからず
返信する
期待も・・・ (G"さん)
2009-10-09 10:44:02
インフル円座かな・・?と期待もあったのですが
長引いています 今回の風邪
食欲も無いし参りました(^^)
週末連休になるので楽しみにしていたのですが

網走川 道新にのりましたね 正にあの場所なんです
此れで又一つ楽しめたポイントが 銀座ですね
返信する

コメントを投稿