ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

10/05/03 本日は晴天なり・・・?

2010-05-03 21:15:09 | 渓流魚の話題だよ~


本日は晴天なり 何処に行っても山女魚は禁猟期間 さ~て何処にしたらよいのやら

考えに考え抜いて中山峠を8時に通過 蕗の薹川に9時到着 大物を狙ってみみずの品評会を開催する 三太さんとケンちゃん



想像はしていたが 水量が2倍でポイントが全滅 狙いが見事に外れてしまいました

ならば あっちに移動しますよ~~ 

あっちも あっちのあっちも「カフェラテ』状態です 此の時期は しかたありませんが

もう此処しかありません川に着いたのですが 風邪が強く爺は車の中で見学タバコタイム



 



根性なんですね 釣りましたよ 三太さんが雨の40オバーです





ケンちゃんも なんとか虹と雨を釣り上げていました  あ~よかった 二人共釣れて

此の時点でボ~は爺だけとなりましたが 爺がガイドですから 此れも又○としましょ 本日は晴天なり・・・?









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天、サイコー♪ (かげまる)
2010-05-04 09:26:40
じじさん おはようございます。
天候に恵まれて、良かったですねぇ♪
釣りは、晴れの日が一番好きです!
そして健康も一番ですよね。
返信する
日焼け (馬平)
2010-05-04 13:33:01
ゆいのじじさんこんにちわ
体調が戻っての釣行良かったですね
たとえ坊主でも好天の釣りは気分が
良いですよね
自分は海に居ましたが
日に焼けて顔がひりひりしていますw
6月が待ち遠しいですねぇ~。
返信する
次は! (tomaT)
2010-05-05 10:28:46
5月は ヤマメ解禁の6月へ向けての 
ウォーミングアップの時期ですね。
6月に じじさんが どんなヤマメを
アップするのか 今から 楽しみに
しておりますよ~
返信する
晴天でした (かげまるさん)
2010-05-05 15:50:08
こんにちは かげまるさん
体調もそこそこでの釣り・・・?ドライブ・・?
一ヶ月ぶりですので 釣りに行くとなぜか釣れなくとも楽しいものです
健康第一身にしみているのですが ついヤンチャ爺になってしまいます(^^)
返信する
今一つ (馬平さん)
2010-05-05 15:57:50
馬平さん こんにちは
体調が良くなった訳でもないのですが 
約束をドタキャンする事が出来ない爺でして(^^)
釣りに行って釣れなかった訳ではありませんが此処では釣れなかった事にしなければなりません(^^)
6月ですとお披露目出来るのですが・・・!
今月はガマンの月ですからね~~
返信する
ウオンテット (tomaTさん)
2010-05-05 16:09:02
tomaTさん こんにちは
5月はチビ助の放流ですので遊んでいられません
帰りに池の様子を見て来ましたが放流魚は早5cmをオバーしていました
管理しだいでデカくなるものですね(^^)
今週の日曜日は千歳川河川敷清掃に参加予定です
お暇でしたら 如何でしょうか 
返信する
これが過ぎれば (yamame)
2010-05-05 18:21:23
こんばんは!
これは雪代真っ最中ですね!
そんな中、よくまあ釣れたもんです。
ミミズおそロシアwww
雪代が落ち着いたら釣り人もどっとおしよせるので落ち着いてすぐが勝負でしょうかね?

返信する
一本掛け (yamameさん)
2010-05-05 19:03:19
今晩は yamameさん
流石にミミズも大関ですね(^^)
爺は此のミミズの大関を使った事はありませんが(^^)
ダブルハンドロットでミミズの大関だと70オバーのアメとかニジ間違いないでしょうね(^^)
返信する
ルアーですか (シェルパのG)
2010-05-05 20:53:08
今回はルアーだったのでしょうか?
それにしても、あっち方面は雪代が凄いですね
身体の調子が少しは良くなられたのでしょうか
何よりであります v(^H^)v
解禁後は何処かへご一緒したいですね。
えっ、まだ5月が終わってないぞ~ ですって
じゃー、何処か行きますか (^H^)
暇が出来たら連絡下さい v(^H^)v
返信する
何時も有難う (G)
2010-05-05 22:16:47
今晩は G"さん
何時も優しいお言葉有難う・・・?(^^)
気持ちと体は反比例の爺で困った者です
「やんちゃ坊主」だった爺ですが爺になっても「やんちゃ爺」と かの魔人さんに言われてしまいました
後で考えて見ると「大当り」で鋭いな~と・・・関心させられましたよ(^^)
オロフレ宴会は出来るだけ参加するように心がけますが・・・・・・
G"さんとの5月は難しい感じです
解禁になったら行きましょう 楽しみにしています



 
返信する

コメントを投稿