Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

夜更かしおっさん。

2009-04-23 21:33:09 | 日々
昨夜はユニコーンのマイラジ2回目ということで、1回目同様2時間リアルタイムで聴きました。もちろん楽しかったのは言うまでもないのですが、週のど真ん中に深夜2時すぎまで起きていると、やはり寝不足のツケが翌日に回ってきます。しかし当のおっさん5人衆は前回も今回も、ライブを終えた後そのまま現地のスタジオで生放送をやっているのだと思うと、録音するのはしのびないというか、深夜の打ち上げの雰囲気を楽しまなきゃもったいないというか。とりあえず次回もライブ終わりでの放送らしいので、がんばって聴かせていただきます。次は仙台だから牛タン祭りかしらん。

待望のバインの新曲のジャケ写がアップされていました。こないだRIJFのサイトで公開されたアー写の別バージョンですよ、しかもこちらはちゃんと3人揃って正面向いた文句のつけようのないショットですよ!いやーんスーテーキーー(馬鹿)。おそらく放浪フリーク以来であろう、直球でサワヤカメンバーなジャケ写。そうか、スタッフ会議で選び抜かれた会心の1枚はこちらだったわけですね!(←妄想の続き)ああ、ひさしぶりにジャケ写1枚で大変幸せな気持ちにさせていただきました、ありがとうです兄さんたち。

ちなみにJAPAN最新号のPIXのページには、このジャケ写のまた別テイクの写真が掲載されています。こちらは西川さんが横向きで亀ちゃんが後ろ姿のショット。さらに同じJAPANのライブレポートページには、先日のAXのライブの記事も掲載されていますよ。写真は各所でアップされているFLYのギターカルテットなひとコマでしたー。

今夜は三宿方面で何やらステキなことがあるそうで。私も行こうかとずいぶん悩んだのですが、寝不足以外にもいろいろ面倒な事情があったため、結局参加はあきらめることにしました。行かれる方、どうか私のぶんまで楽しんできてください。そして何かの機会にでも、今夜の某DJの様子などをぜひ教えてくださいませ、よろしくお願いいたしますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年のお楽しみ。 | トップ | よりによっての。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事