Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

スクールも仮免もそっちのけ。

2005-08-15 23:36:29 | 日々
いよいよエゾ週間ってことで、スカパーの夏フェスチャンネルもエゾモード全開ですね。とりあえず今日のエゾガイド番組から見てみました、初心者ですから。既に知ってる情報ばかりでも、やっぱり映像やWESSの方のインタビューを交えてのガイドだと、妙に心躍りますね。おかげさまで「やばい!のんびりしてる場合じゃないじゃん!」とあせり、そのまま荷造り着手にいたりました。

そんでエゾガイドの後にやってた99年の映像を見つつ、荷造りに励んでいたのですが。ミッシェルの時に「スモーキン・ビリー」を歌うチバに思わず釘付けになっていたら、東京地方にやってきた激しい雷雨に電波が阻まれ、突如画面が「受信できません」に。がーん。

そういえば、やっと電気×スチャのアルバムをレンタルして参りました。結局購入見送りで。あと3日でしっかり予習して、北海道の地では聖おじさんに恋焦がれたいと思います(←意味不明)。

では、これからまたスカパーで2001年の映像見ながら、荷造りしたり荷造りどころじゃなくなったり、を繰り返したいと思います。スカパラとロザリオスの出番はどのへんかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラカス姿はしっかりチェック。 | トップ | 雨は嫌、でも地震はもっとイヤ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事