Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

元は取れます。

2007-04-24 00:04:55 | 日々
長野で入手してきたバインのツアーグッズであるインタビューブックに、やっとのことで手をつけました。まだ西川さんの部分と、亀ちゃんの記事の半分しか読めてないのですが。これ、やっぱり買って大正解でしたわ。インタビューと言っても、FC会報のようにシミコー氏が記事中に出てくるわけじゃないから、それだけでどっぷり入り込めてしまうわけですが。10年を淡々と振り返る西川さんや、他のメンバーを語る亀ちゃんの観察力の中に、それぞれのバンドへの静かな愛情みたいなものが感じられるというか。さて、残る田中氏の記事からは何が感じられるのか、それはこのあとのお楽しみ。

それにしても、未だにそのエピソードに普通に爆笑させられてしまうリーダーって、あらゆる意味で偉大だと思う。元気にしてるかなあリーダー。私らは今でも、あなたの残してくれたいろんなモノが大好きだったりしますよ。

そういえば、最近の金やんブログがしっかりバインツアー旅行記と化していますね。そのオトナな旅っぷりにちょっと意表をつかれつつも、非公式ツアーブログ、みたいな感覚で楽しませてもらっていますよ。昨日は我が地元にて自慢の鰹を食べて行かれたそうで、なんかうれしい。ああ、次のツアーこそは地元でバインを観たい、そして「かつお節野郎ども!」(←勝手に命名)と田中に罵倒されたいもんです。

明日はアナログさんライブ@クアトロがありますが、残念ながら私は欠席です。なんかそろそろ、新曲とかライブでガンガン披露しちゃいそうな気がするので、かなり未練はありますが。行かれる方、どうか楽しんできてくださーい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出多すぎ。 | トップ | しょせんは居残り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事