Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

留守番中です。

2007-04-28 22:09:38 | 日々
アラバキ組のみなさん、初日お疲れさまでした。どうやら昨年のような入場の悪夢は繰り返されず済んだようで、とりあえず良かったです。スカパラでは特にサプライズは起きなかったのですね。始まる前は「何か起きちゃったら相当ヘコむだろうなあ自分」と思っていたのに、何も起こらなかったらそれはそれで「みんな期待してただろうに、タカシくんくらい出てあげなさいよ!」と思う自分はつくづく現金な野郎だと思います。

もうすぐ発売のピロウズのアルバムを、買おうかレンタルでガマンしようかと悩んでまして。それでなんとなくピロウズのオフィシャルサイトを覗いたのですよ。そしたらトップページを開くといきなり、メディア情報が一目瞭然のとても便利なカレンダー。いやああのカレンダーって、すごくいいですねえ!ごひいきバンドのプロモーション期間って、短期集中的に雑誌やCSやFMの露出が増えるから、いつもわけわからん状態に陥りがち。それなのに、そこらへんに配慮して情報発信してくれるサイトってあまりない気がするのです。ああいうカレンダー、ぜひ各オフィシャルサイトで導入してほしいですわ。

お、でもってよく見たら、来週のミュートマにピロウズ出演なのですね。これは見よう。

今夜はフジ721でスカパラ@さいアリの模様がオンエアなわけですが。何となくあの日のライブは、まず来月リリースのDVDでもって振り返りたいような気がするのです。そもそもフジの映像とDVDの映像がどれくらい異なるのかも不明ですが、とりあえず今夜は録画だけに留めておいて、あと1ヶ月は見るのをガマンするつもりで。今夜はその代わり、未だに観ていない先月のフリーライブ映像を観ることにします。しかしなんかもう、おっさんたちのピンクジャケット姿を最後に見たのが何ヶ月も前のように思えますが、まだあれから1ヶ月ちょいしか経っていないのですねえ。

それじゃアラバキ組のみなさん、明日も良い日になるようお祈りしておりますので。私は母の日のプレゼントでも物色してきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつうの週末。 | トップ | 明日は仕事だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事