Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

渋谷発飯能行き。

2008-06-15 23:26:10 | 日々
昨日開業した東京メトロ副都心線に乗ってきましたー。特にこれといって用はなかったのだけど、金曜のタモリ倶楽部を観たら俄然興味がわいてしまいお試しで乗車。私が乗ったのはほんの一部の区間だけですが、駅などの施設が単にキレイなだけでなく、どこかしらセンスを感じさせてくれるものだったりしてちょっと感動しました。さすがオシャレ地区を通る路線は違いますね。当たり前だけど、お客さんがみんな不慣れなため(含む自分)ホームや車内でそわそわキョロキョロしまくってたのが、東京らしくなくて微笑ましかったです。

ちなみに、その副都心線とは別の電車内では、まさかのエビちゃんアネッサ&ドーパン新曲の広告がコラボチックに並んだ中吊りを発見し、思わずのけぞってしまいました。夏本番を前に、いよいよプロモーションに本気モードなソニーの気合を感じますよ。ひょっとしたら、またMステなどに出演しちゃったりするのかしらロックスター。

そんなドーパンの出演も決まったライジングの最終発表ですが。当初は個人的にインパクトに欠けるかなあと思っていたラインナップも、いざ全て発表されてみると2日間かなり絶妙の内容になった気がします。初日が電気、くるり、スチャダラ、ジュンスカ、フミヤ、ドーパン。2日目が林檎姫、ロザリオス、怒髪天、スカパラ、pupa、ミスチル、COOL WISE MENあたりを狙っていきたいのですが、これってサンステ方面が多くなってしまうんだろか。だとしたら、イカでテントを貼る身にとってはけっこう楽ができるのかもしれません。と言いつつも、ボヘミアンあたりでステキなシークレットなども期待しているのですが。

そうだ、明日はライジング出発日の航空券の決済をしなければ。あと2ヶ月なんですね、うわあー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人でも濃い。 | トップ | きよし偉大なり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事