Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

4人でも濃い。

2008-06-13 22:02:18 | 日々
柴咲コウちゃん&スカパラホーンズが出演したMステを見ました。まさかのフルコーラス演奏のおかげで、とても見ごたえのある映像になってて良かったです。2ヶ月ぶりにNARGOさんの七三が見られたのが、やけに懐かしく感じられてしまいました。谷中さんは少し痩せました?気のせい?

あの、私先日たまたま、発売されたばかりのコウちゃんのベスト盤をがっつり聴く機会があったんですが。とにかくその歌のうまさにびっくりしまして。うまく言えないけども、いわゆる歌姫系のやたら技巧的なボーカルとは一線を画した、力強さと抜群の表現力を持つ歌声に、個人的にはCoccoちゃんを彷彿とさせられました。女優にしておくのがもったいないくらいですが、でもドラマなどで見る彼女も好きなので仕方ない。まさに天から二物を与えられた存在ですね。

先日のGetting Betterにフジファブ志村くんと加藤さんが来ておられた模様。志村日記によると、イベント終了後になぜかアートスクールの物販に2人して居たようです。えええ、それはぜひお目にかかりたかった・・・けれども冷静に考えると、アートスクールが苦手な私がそちら方面の物販に目を向けることなんて、まずあり得なかったはずだ。それがまた残念でなりません。ああ、社交性のあるバンド同士はいろいろ楽しそうでいいなあ(←何が言いたい)

今日いちばんグッときた画像は、サケロックの新しいアー写と思しき写真です。マリンバからそういうネタを繰り出すくだらなさが最高すぎてもう。

RIJFのタイムテーブル発表は6/18だそうです。DJ陣に関しても、例年どおりこのタイミングで発表と考えていいんでしょうか。最終日のみ参戦予定の自分にとっては、タイムテーブルよりむしろDJ陣のラインナップが気になってしまうので。どうかDJ増子兄さんだけは、無理やりでも北海道から来て欲しいものです。

そして今夜はライジング第6弾アーティスト発表ですね。タモリ倶楽部とダブルでもって楽しみ満載な金曜の夜です。どちらもたまらなくナイスな内容でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん衆帰京。 | トップ | 渋谷発飯能行き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事