Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

がんばれ日本。

2009-03-23 22:21:17 | 日々
ユニコーン@横アリのライブまで2週間を切り、ようやく我が家にもチケットが届きました。ファンになったあの日から長い長い年月を経て、ついに初めて手にした初恋バンドのライブチケ。激戦をすり抜けて入手した、オフィシャル先行当選分のオリジナルデザインチケということもあり、感慨もスペシャル感もひとしおでございます。快適シートなのでステージからの距離はそれなりだとは思いますが、通路沿いの席が来たのはラッキーでした。ああああと9日。そろそろ本格的にわくわくしてきてもいいですか、いいですよねえ!

JALの定額給付金記念バーゲンフェアが発表されています。対象期間は6/30~7/6。ライブ遠征の予定のある方は参考までにどうぞ。7月の頭のころって、ちょうどGWと夏休みの間であり梅雨真っ最中のいちばんブルーな時期ですよね。あー、往復24,000円で沖縄とか行けたら楽しそうだなああ。

ペプシNEXの新しいキャンペーンのおまけは、スヌーピーと全国のおいしいものアクセサリーとのこと。米俵やきりたんぽなど、選りすぐりの24食材の上に乗っかったスヌーピーがいちいちかわいいですが、やはりKTMのはしくれとしては鳥取のらっきょうが気になります。ちょうど今日仕事帰りに近所のスーパーに寄ったらばペプシの山があったので、らっきょうを求めておまけ袋のチェックに励むことしばし。が、40本くらいチェックしたにも関わらず(←迷惑)1/24の確率で含まれているはずのらっきょうが1個も無いではありませんか、がーん。

正直、個人的にはうなぎスヌーピーや江戸前にぎりスヌーピーのデザインのほうが好きなので、そっちで手を打っても良かったのですが。このまま鳥取に肩すかしを食らいっぱなしなのもKTM失格の烙印を押されるようで何とも切ないので、もうちょっとらっきょう探しを頑張ってみようと思います。鳥取アイテムの収集に余念のないKTMの同志のみなさま、鬼太郎・とりピーグッズに続く新アイテムとしてとしてらっきょうスヌーピーはいかがですかー。

ちなみにペプシNEXと言えば、新しいCMのほうも個人的にワンダフルなことになっています。あーもうーーちょびっと訛ってるのがかわいいぜ青森県民!!(←馬鹿)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカム3連休。 | トップ | なんて男前な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事