Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

灯籠を恨むぜ。

2007-11-26 21:55:18 | 日々
バタ犬オフィシャルに、ただいま負傷療養中のタカシくんからのメッセージがアップされていました。永積節に免疫のない方にとっては少々読みづらいかもしれませんが、ユーモアでうっすらオブラートに包まれつつも、骨折をした際の一部始終とタカシくんの苦しみが非常によーくわかる文章です。あばらがキレイに3本ともずれてるって、どんだけひどい骨折っぷりなんですか。ああもう、想像しただけでこっちまで胸のあたりがずきずきしてきそうです。

それにしても永積父さんは、私の想像を超えたかなりスケールの大きい親父さんだったようです。絶対安静ってことは、今ごろ実家でおとなしくしてるんですかねえタカシくん。ステキなおうちの中で、お父さんに笑わされすぎぬよう気をつけてください。そして3ヵ月後には、今度こそみんなで熱唱と熱舞の空間を実現したいものです。

しかしF病院ってやっぱりあそこかなあ。私の知り合いもお世話になったことのあるあの病院。なんか、夜暗い中タクシーで向かう様子がリアルに想像できてしまった。

赤坂BLITZスケジュール情報が1件追加。5/28にホフディランが、その名も「ほんとにおひさしBLITZ」という、言ったもん勝ちな匂いのするステキなタイトルのライブをやるそうです。つーかこれ、ホフのオフィシャルにもまだ情報載ってなかったんですが、BLITZのサイトで発表しちゃって大丈夫なんでしょうか。これがスカパラのオフィだったら、既に先行受付のはじまってるライブ情報がアップされてなくても、別に不思議でもなんでもないんですが(毒)

明日はCDJ参戦のための大阪行き高速バスの予約をしなければいけません。そして明後日はさらに、大阪から実家に帰るバスの予約。何気にこの1年バスで遠征したのは所要時間4時間弱の長野だけだったので、ひさびさにしてバス2連泊はけっこうキツイような気がしますが。貧乏人が欲張ってCDJ参戦と帰省を両立するには、この手しかないのだから仕方がない。ちなみに私が大阪から乗るのは「よさこい号」ではありません、あしからず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンド席上等。 | トップ | 集え青レンジャー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2007-11-28 20:48:47
あたしも読みました、メッセージ。
お父さんのスケールの大きさもすばらしいけど、ファンを思う永積くんの言葉に、彼の人柄が出てましたね。
素敵すぎる!!

今年は帰省にあわせ、CDJ@大阪なんですね?
楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (yucca)
2007-11-28 23:00:13
>シュウさん
シャイな彼のことなので、いろいろ言葉を選びながら
ああいう文章を書いたんだろうなーと勝手に想像してます。
復活ライブの日まで、何度も読み返してしまいそうですよ。

CDJは大阪初日のみ参戦します!
シュウさんはCDJで年を越されないのでしょうか?
そしてスカパラさんはどこで年を越すのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事