Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

後輩は大変だ。

2008-12-05 23:13:08 | 日々
アナログ健ちゃんのブログに、先日の251ライブの日の思い出が綴られています。健ちゃんにとってはあの日のフロアはアウェーに近い状況だったと思いますが、彼らしくあの場を楽しんでいたようで何よりでした。打上げではバインにさんざんタバスコ飲みを強要されたようですが大丈夫でしょうか。大事な大事な健ちゃんのノドを、そんな危険な目にあわせないでくださいよ兄さんたちー!

しかし、いくらボジョレーヌーボーの季節だったり251の15周年祝いだったりするとは言え、ライブ前にワインを呑み散らかすバンドなんてそういないのではないでしょうか。それであんなプレイをやってのけるんだから(田中氏の歌詞忘れは酷かったけども)やっぱりかないませんわ。

そんな健ちゃんも出演するダイノジロックフェスの日割りが発表されましたが。2/9のトライセラ&せっちゃん&アナログさん、という組み合わせが個人的にかなりツボに入りました。踊らせる2バンドの真ん中にせっちゃんを持ってきた主催者のセンスがなんとも絶妙ですね。クアトロでせっちゃんとなるとチケ争奪戦が激しそうな予感ですが、なんとかしてもぐりこめるようがんばりたいと思います。そして他の日も油断せず追加アーティストの動向を見守っていこう。

明日あさってはユアソンの「超2日間」と称した身内&盟友出演しまくりなお祭りイベントを観に、リキッドルームへ行ってきます。開催は2年ぶり2回めとなるこのイベント。前回も相当濃い内容でしたが、今回はなんと開場時間の3時間も前から2階のリキッドロフトでDJ陣がプレイしてくれる(しかもチャージなし)というステキな試みまで加わる太っ腹ぶり。こういう点におけるカクバリズムの暴走っぷりは、毎度すばらしいの一言に尽きますね。今回も大いに笑ったりまったりしたり踊り狂ったりしながら、週末の夜を満喫してくることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの時期。 | トップ | 熱いお茶が旨い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事