Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

エゾの余韻はまだ絶好調。

2005-08-24 22:57:29 | 日々
バインのアルバム、買ってまいりました。教習所のあと、はるばる渋谷タワレコまで行ってきました。インストアの応募ハガキに思いっきり念をこめて投函。バインのこの手の応募ものには今まで当たった試しがないので、そろそろここらで当たりたいものです。

で、新アルバムについて。今回全然ラジオとかで予習してなくて、今日もまだ1度聴いたのみなので漠然とした感想ですけども、音の濃密さにはびっくりです。さすが造りこんだだけのことはあるというか。あと田中氏のボーカルがさらに進化してますねえ。空耳系の歌は少ないですが、まあ歌詞が聞き取れても意味を理解できないのは毎度のことで。今回長田さんプロデュース曲は4曲ですが、そうでない6曲には高野さんカラーがより強く出てる印象も受けました。

ひとまず、当分ヘビロテで聴いて来週のライブに備えたいと思います。放浪フリーク!(←何)

明日のいいともにシカオちゃんがご出演だそうですね。久保田氏からの紹介って・・・何か接点ありましたっけ?(汗)テレフォンショッキング、前回は3年前くらいに出演したんでしたっけ。あの時は霊感話で終わってしまったので、今回はもう少し好感度の上がるトークを期待してますよー、シカオちゃん。あとお友達紹介も、ぜひミュージシャンつながりでお願いしたいです。とりあえず録画予約だわ。

今日は録画してたスペシャのエゾレポート番組を見て、ステージ終了直後の加藤さんに萌え萌えになり、ほぼ日の画像を見て暑苦しい加藤さんに大喜びしました。エゾから帰ってきても、自分内ナンバーワンいい男ミュージシャンの座は加藤さんのままだったようです。よかったー(←何が)。

では、地道にエゾレポ書きに取り組みます。自分のためにも、近日中には書き上げてアップしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道から帰ってきました。 | トップ | RISING SUN ROCK FES in EZO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事