Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

いそうでいない顔。

2007-04-26 00:21:25 | 日々
帰り道、立ち寄った駅の売店の店員さんが西川さん似でした。や、驚いてよく見たら顔自体は大して似てなかったのですが。あのもっさい髪型とか、無精ひげとか、はっきりしない目線とか、姿勢の悪さとか、最低限の言葉しか発しないところとか、そういう全体的な雰囲気が(←ファンの発言か)。でもどうやら意外とエプロン姿が似合うことが判明。あの売店、また機会があれば行こう。

バインのFC会報バックナンバーが、FC限定で今日から販売受付中なのですが。2003年にFCに入会した自分としては、せっかくの機会なのでリーダーのいた頃の会報をどれか入手したいなあと考え中。リーダーのラストインタビューの号って、読んだら号泣するだろか。4人による時ぃ事ぃ放談が載ってる号も一緒に購入すれば、脱力系笑いもあっていいかもしれない。ああでも、これって抽選販売になってしまうのでしょうかやっぱり。無きゃ無いでいいのに、こうして「バックナンバーですよー!」と言われてしまうと、やけに欲しくなるのが罪なところ。

ちなみに、もし近年の会報の購入を検討されている方がいらっしゃれば、20号を読むことを激しくおススメします。伝説ともいうべきNKライブの記憶も、私の中ではもはや地獄ディズニーと渾然一体。そのくらい強烈なインパクトがあった号だったので。

うわあああ100s追加公演、国技館ですか!?生まれて初めて国技館に足を踏み入れるチャンス到来ですわ。時期的にライジングからまだ社会復帰できていない頃と思われますが、これは行かねば。100s、そろそろ何かしらフェス出演も発表されるでしょうか。そちらも期待してます。

4/28は「渋谷の日」だそうで(428=シブヤ、ってことか・・・)、この日渋谷の映画館に行くとお得なクーポンがもらえるらしいので、アラバキ欠席組の方はこの日にシネセゾン渋谷までSMILEを観に行くのも良いかもしれません。私はあいにくその日は所用のため、明日にでも3度目のSMILEを観てこようかと思っています。さあ、3度目はどんな発見があるだろか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょせんは居残り。 | トップ | ふつうの週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事