Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

エゾまで10日切りました。

2005-08-11 00:21:24 | 日々
昨夜、相方となぜか全国の都道府県ネタで盛り上がったのですが。相方が「最も人口の少ない県は島根県だ」と自信満々に言い放ったので、思わず「何言ってるの、鳥取じゃんよ!60ウン万人しかいないんだから!」と激しく突っ込んでしまいました。

もともと縁もゆかりもなかったはずの鳥取なのに、気づけば相当マメ知識を得て、肩入れしている自分。やっぱバカでしょうか。でもマジで一度、あのバンドのライブ遠征を兼ねて訪れてみたい場所です。そして鳥取砂丘で砂の丘を聴き、海岸線をテキーラをBGMにドライブするのだ(←馬鹿)。

そういえば、まだここでiTMSについて触れていなかったような気がするのですが。実際のところスタート以来毎日のようにチェックしつつも、未だに私の欲しい音源がまったくアップされていない状況です。まあお試しで2、3曲ダウンロードしたってかまわないんですが。しかしスカパラは最近のシングルのデータ自体はあるのに、まだダウンロードできないってのも謎。栄光のエンブレムをiPodに入れてからエゾに旅立ちたい気分なんですが、avex&appleさん、どうにか頑張っていただけないものか。ニーズは相当あるはずですよー。

今日はネタがないので、スカパラがらみでちょっと語ってみました。あーライブが恋しくなってきた。寝る前にDVD見よう。たぶん眠れなくなるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セコい嘆きだとはわかってま... | トップ | ゼロからのスタートと言えば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事