Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

思い立ったが吉日。

2005-11-30 23:40:25 | 日々
というわけで、タワレコでサケロックの「ライフサイクル」を買ってきましたー。いま聴いてますが、程よく柔らかいジャジーな音と、愛嬌のあるメロがいい感じじゃありませんか。これはひょっとして予想以上に私好みかもです。しかし心地よいトロンボーンの音と、随所に入るハマケンのスキャットの不気味さのギャップがすごい。

「ROOTS 66」のライブが気になって仕方ありません。シカオちゃんに田島番長に、あああ阿部Bまで!これで5250円はお得すぎでしょう!メンツの豪華さもさることながら、40目前のおっさん達が集団で何をやらかす気なのかも観てみたい。しかし・・・東京公演って、民生氏@府中の森とかぶってるんですねえ。うう、府中で民生氏観たかったけど、仕方ない別の会場狙いに変えようか。

そうだ田島番長と言えば、ほぼ日で「俺のニュース」連載がまた始まりましたよ!これはもう見逃せません。今回も番長の活躍ぶりや言動に刺激を受け、意味の分からないパワーを授かりたいと思います。

CDが終わったと思ったら、急に眠くなってきました。なので今日はこれでおわりにします。明日から12月だぜー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんバンドモード加速。 | トップ | 今月はスカパラマンスリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事