Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

反則医者集団。

2009-02-20 22:06:59 | 日々
今日はめざましテレビから始まって、全部で4つの番組にユニコーンが出演するお祭りデー。ということで先ほどMステを見終わって、この日記を書いているわけですが。あのMステでのコスプレと名曲の組み合わせ、あれはあまりにも反則すぎではないでしょうか。もうこの後の僕らの音楽とオンタマは明日に回せばいいんじゃないか、と思うくらいお腹いっぱいにさせられました。ああ、HDDレコーダーがどんどんあのおっさんたちで埋まっていく幸せー。

JAPAN最新号の発売とあわせて、今年のRIJFのオフィシャルサイトがオープン。まだチケットの先行予約以外はほとんど情報がない状態ですが、渋谷さんのメッセージの中に今年は「ハングリー・フィールドから歩いて5分くらいの、海の見える素晴らしい丘に新しいステージ」を作るとの一文がありました。海が見られるっていいですねえ!詳しい場所の記述はないのですが、園内マップを見る限り右下の砂丘ガーデンという場所ではないかと推測。具体的にはこんな感じとかこんな感じのようですよ。マジでこの場所ならば、ぶっちゃけ「炎天下」と「砂丘」という条件の組み合わせにちょっぴり不安もありますが、汗だくも悪路も全部ひっくるめて楽しめたらいいなあと思います。

そうだそういえば、またまた池ちゃんがぴあ誌の例のコーナーにご登場しています。相変わらずのテイストのコメントの中で、サントリー美術館で開催される三井寺展のところだけ超マジメだったのが、いかにも歴史愛好家らしくてツボでした。しかしこの出演情報、どういうわけかオフィシャルでは一切アナウンスされていないんですけども、なんとなく隔号くらいのペースで準レギュラー化してると思ってていいんでしょうか池ちゃん。ひょっとするとこっそり他にもどこかに出没しているのかもですねえ。あああ、いろいろと油断できない罪なお父さん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜ばしい日々。 | トップ | 勢いありまくり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事