新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

やしきたかじんメモリアル展  堂島リバーフォーラムにて

2016年05月23日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日は朝から野球の練習でした。

今日も良い運動ができました。

天気も最高でしたしね。

また一段と日焼けしました(笑)

 

 

 

 

 

大阪・堂島リバーフォーラムのやしきたかじんメモリアル展へ行ってきました。

 

平日だったので空いていた。

 

無数のラペルピン。

出逢ってたらいくつかもらえたと思う(笑)

 

こちらは愛用のゴルフバッグ。

似顔絵入り。

 

やしきたかじん氏がこよなく愛したオーパスワン。

なんとしても飲んでみたい。

 

こちらは撮影ポイント。

 

今なら逢えたんじゃないかと思ってしまう。

 

しっかりと逢うことはなくても、

北新地で見かけたりすることはあったでしょうね。

 

でも、それも縁なのかもしれないですね。

 

何となくそんな感じがします(笑)

 

でも、一度生で歌声を聴きたかったですね。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿