大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

7500郵便局を廻って1000円貯金をする滋田治雄さんが多くの新聞で紹介される

2022年08月08日 | 日記

共同通信社から沢山の掲載紙が送られて来ました。その掲載紙とはもちろんこのブログでも紹介しているワイズのお客さんでもある滋田治雄さんが1都7県の7500もの郵便局を廻り、1000円貯金とメッセージを貰うと言う快挙記事が掲載されたものです。写真がその掲載紙ですが、これだけでも10以上の新聞社が記事採用しています。それも中には本人、通帳、地図資料と3枚もの写真をカラーで掲載しているところもあります。ご本人から「色々お世話になりました。ありがとうございました」と電話がありましたが「もう有名人ですね」と言うと少しばかり嬉しそうでした。私も気持ちの良い出来事に協力できたことを嬉しく思っています。掲載はもう暫く続きそうなので・・・・ご期待下さい。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿