大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

長男、次男が琵琶湖一周200キロを自転車で走破ですって。

2021年11月20日 | 日記

先日、長男と次男が自転車で琵琶湖一周をしてきたと連絡がありました。二人の住む神奈川県から東名高速を走り宿泊拠点になった守山市に到着し、翌朝4時に琵琶湖一周200キロの行程を目指して出発したそうです。途中に食事や休憩を入れて20時にスタート地点に戻ったそうですがよくも16時間も自転車に乗っていたと感心してしまいます。因みに1枚目写真のオブジェに書かれている様に琵琶湖って「サイクリストの聖地」なんですね。私も中学生の頃に自転車に凝ったことがありましたが、精々東京〜埼玉くらいの距離を走った経験しかありません。二人とも決して若くはありませんが・・・・それでも若いっていいですよね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿