大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ワイズ最後の撮影会から2週間が経って東大構内を訪ねる。

2022年12月17日 | 日記

早いもので先日(12/3)のワイズクリエイト最後の撮影会「銀杏舞う 東大構内撮影会」から約2週間が経とうしています。昔は12月に入った途端に東大構内の銀杏が全て黄色く染まり「黄色の世界」が出現していたのですが、今はエリアにより色づきが変わり撮影会も被写体を探す必要があると感じていました。そんな事が気になって昨夜の東大構内を訪ねて銀杏の色づきを観察してきました。いや〜っ、殆どが落葉してしまったと思っていましたが・・・・エリアによっては未だ未だ健在なんですね。今年の銀杏の葉は頑張っていますね。廃業手続きや作業で多少くたびれた心身が癒やされて行くのを感じながらゆっくりと歩を進めました・・・・・。ところで年内の店舗営業終了の報を聞いて、写真家の花畑日商さんや昔からのお客さん、富士フイルム社、印刷会社、共同通信社などのスタッフの皆さんがわざわざ訪ねてお出でになっています。本当に嬉しい限りです。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿