大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ワイズ最後の撮影会が終了しました。

2022年12月04日 | 撮影

昨日はワイズクリエイトが主催する最後の撮影会「銀杏舞う 東大構内撮影会」が無事終了しました。毎年12月第一週に開催されている恒例撮影会でしたが、コロナの影響で4年振りの開催となり、そして最後の撮影会ともなりました。銀杏の黄色は各エリアにより相違がありましたが若干遅かったとの感もあります。ただ20人にも及ぶ参加者は写真1枚目のワイズオリジナルの東大・銀杏マップを参考に各々お好みの被写体に向け精力的にシャッターを切っていました。また4~5枚目の写真に注目ください。安田講堂前の銀杏並木に並んだ4x5インチと8x10インチカメラ3台の揃い踏みや、中判6x7カメラ、中判デジタルバックカメラは誰が見ても迫力モノで注目の的でした。ご参加いただきました方々寒い中でしたが本当にご苦労様でした・・・そしてありがとうございました。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿