大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

赤羽・岩淵界隈撮影会の集合写真が届きました。

2017年07月14日 | 撮影

先日開催された赤羽・岩淵界隈撮影会にゲスト参加された写真家の石田研二さんから、その時に荒川土手の階段で撮影された参加者の集合写真を頂きました。確かあの時「皆さんこちらを向いて下さい」と号令された石田研二さんがカシャッとシャッターを切ったのは覚えていたのですが、流石はプロですよねモノクロに仕上げたプリントは皆さんの表情も柔らかく歴とした集合写真と言えます。また日常カラープリントを目にしている人間からするとモノクロの味わいも何とも言えませんよね。写真に写っている皆さん、プリントはワイズにありますので是非ピックアップにお立ち寄り下さい。さて、あの撮影会が終了した直後の写真が2枚目に飲み屋さんのものですが、毎回終了後にこんな感じで打ち上げ会も開催しています。特に一人では入店しづらい怪しいお店や大衆酒場などに絞って皆で押しかけています。非日常での空間でワイワイガヤガヤとする写真談義も楽しいものですよ。ここ数日中に、次回の界隈撮影会ロケハンに行って来ますので興味のある方はご参加下さい。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿