大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

大川清一さんの写真展とオープニングパーティにお邪魔しました。

2015年06月06日 | 写真展

昨日はリコーイメージングスクエア新宿で開催中の大川清一写真展「北東北の自然」にお邪魔し、18時半からのオープニングパーティにも参加して来ました。会場は同ギャラリーのフルスペースを使って北東北の自然写真を紹介していて見る人を圧倒すると共に心地よい雰囲気をを漂わせていました。10年前に大川清一さんとお会いして「この人の作品は凄い」と感じたのが間違っていなかったの証明でもありました。自然写真、風景写真を撮影するアマチュアカメラマンの皆さん是非会場に足をお運び下さい。絶対に収穫のある写真展と思います。久しぶりに大川清一さんとお話し今年52才と聞きましたが、変わらずに精悍な姿を認め「昔ボクシングをやっていたからかな」等と思いながら自分のお腹を見つめてしまいました(反省)。でもオープニングパーティの挨拶に立った写真家の石橋睦美さんのお腹を見てちょっと安心もしてしまいました(笑)。写真は石橋睦美さんの挨拶の横で畏まる大川清一さんと乾杯の音頭をとる写真家・前田晃さんでした。皆さ~ん。絶対に見に行って下さいね。

大川清一写真展
「北東北の自然」
2015年6月3日~15日
リコーイメージングスクエア新宿

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿