大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

松井光夫写真集「タヒチ 惹きつけるもの」が完成し、早速発送業務でした。

2021年07月09日 | BOOK

昨日、松井光夫写真集「タヒチ 惹きつけるもの」の印刷・製本が完了し、ドサッと納本されました。1カートン20冊入りなのですが、ハードカバー仕様なので従来の20冊入りカートンと比べてかなり大きくなっていたのにはビックリでした。早速、Amazonさん、ヨドバシカメラさん、国会図書館さん、事前申込頂いた会員各位への発送作業に汗を流しましたが、このブログをご覧の皆様も是非ご購入を検討してみてください。えっ「仕上がりはどうですか?」ですって。ページを捲ると、空から大判カメラで撮影された、青い海と空、緑の島が目に飛び込んできて癒やし系の写真集である事を実感です。更に後半のお祭りを通してのタヒチの人々を見ると、何か人情味溢れる表情に、やっぱり心が落ち着きます。私が言うと手前味噌になりますが、なかなか良書なのではと思います。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿