大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

カウンターとウィンドウの引き取りがあるも・・・・少し悲しい出来事。

2023年02月06日 | 日記

先週の3日ですが、ショーウィンドウとカウンターの引き取りがあるので事前に重いガラスを外して養生処理をして待っていました。昼過ぎに知り合いの引き取り人とお手伝い2人が2トントラックで到着です。早速カウンターを積み込み、次にショーウィンドウを積み込もうとして、問題が発生です。写真2枚目の様にトラック荷室が低くてウィンドウを立てたままでは積み込みができないのですよ。これにより先日に2分割したウィンドウは積み込むことができずに諦めることになりました(メイン使用はカウンターと積み込んだウィンドウだった事もあって)。近くならば出直してまたピックアップに来れば良いのですが片道5~6時間も掛かる場所からなので仕方ないですよね。それでも積み込めないウィンドウのガラスは有効利用するとのことで持ち帰ることに・・・・・。ただもう少し大きいトラックだったらとウィンドウを譲渡する身としては少し悲しい出来事でした。またトラックが去った後ですが、引き続き分割したウィンドウを電動ソーで切り刻んで解体処分する作業を行いましたが、かなり身体に応えて作業後は手と腕の自由が効かない状態に・・・・情けない。予測しないことは何時でも起こる事の事例でした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿