大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

CAPA6月号にワイズでもお馴染みの富士フイルムOB・浜田寿さんが登場。

2022年05月25日 | BOOK

現在発売中のカメラ雑誌・CAPA6月号に、このブログにも何回かお書きした元富士フイルム社の光機開発担当部長だった浜田寿さんが登場していますので紹介します。登場しているページは「後藤哲朗のカメラ談義 哲朗の部屋」でインタビュー形式で4ページにわたり紹介されています。詳しい内容はCAPAを購入して読んでいただければと思いますが、GX690からGF670までのカメラ開発のこぼれ話などが楽しく紹介されています。因みにこの浜田寿さんですが、ワイズが発行した「東京下町界隈 カメラ散歩」の動画リンク特集の「浜ちゃんの写真教室 知って得するカメラと撮影の知識」にも登場いただいていますし、ワイズ主催の下町撮影会にも特別ゲストとして頻繁に参加されて、一般参加者からのカメラ、レンズ、フィルム等への質問にも優しく対応されています(撮影会に参加した人はお得ですね)。もちろん私にとっても業界の大先輩として、解らない事などあったら「神様頼み。」では無く何時も「浜田さん頼み。」で何かとお世話になっている方です。皆さん、是非本屋さんでCAPA6月号をお求め下さいね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿