大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

白川義員写真展が新春早々にスタートします。

2012年12月27日 | 写真展

今日は新春から始まる写真展のお知らせです。正月8日より23日まで東京・四谷のポートレートギャラリーで日本を代表する写真家・白川義員さんの『「アルプス」から「南極大陸」へ』が開催されます。白川義員さんと言えばリンホフカメラのユーザーであることは有名ですが、その大判カメラで撮影した作品を生で見ることはなかなかできません。多くの白川義員ファンにとっては新春早々の慶事ですよね。皆さんも是非ご覧になって下さい。また今回、一般公開を前に7日夕刻よりオープニングパーティが開催されます。私宛に招待状を頂きましたので白川義員さんとお話しできる機会があったらと期待しています。
 

白川義員写真展
「アルプス」から「南極大陸」へ
2013年1月8日~23日
四谷・ポートレートギャラリー
東京都新宿区四谷1-7 日本写真会館 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿