クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

KZ1000A2カスタム

2015-03-29 07:12:18 | 脊髄損傷
モトGPも開幕しております
時折ライダーが家の前を気持ち良く走って行くのが聞こえてくるように

ずいぶん経ちますが
KZ1000A2カスタムです!



昨年末現在のバリアフリー住宅が完成すると同時に納車されましたが
北陸の冬がしっかり到着していて
バイクルームやリビングに納車されていました!



私が大学時代に乗っていたのはZ750D1ですが
KZ1000A2をここまでカスタム出来るのは夢の夢!
今だから出来るカスタムだと思いますが
自分で乗ることができたらどれだけ幸せだったことか!

今現在この辺りのバイクに興味ある人自体少ない現在
私は眺めているだけでもニヤニヤしていましすが
若いライダーにはゼファー750にしか見えないのかもしれません!

わっはっはっは~!

エンジンもしっかり手を入れ
慣らしも終わっていないこのKZ1000A2カスタム!

風と戯れる走りがどれだけ楽しいか!
そんなことを理解してニヤニヤバイク談義できる人と飲みたいものです!


エンジンは尾藤さんとこのピストンとクランクも尾藤さんで
ハイカムは吉村の中空!
足回りやフレームはサンクチュアリにて補強
ホイールはアルミOZですが
ほとんどの部品は相変わらずヤフオクにて収集!

なんせ
外装はこのままヤフオクにて購入!

さて
今シーズン
このKZ1000A2カスタムは慣らしから始まります
奥能登でこのバイクを見かけられたら
幸せになること間違いないと思います!

決して煽らないでくださいね!
のんびり景色を楽しみつつ!

^~^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿