クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

間抜けな介護士達05

2011-11-18 08:02:42 | 施設介護
脊髄損傷で障害者支援施設で間抜けな職員に囲まれる地獄の生活を送っています
利用者は怪我や病気で打ちのめされ、福祉職員にもさらに苛められてるようです

■「あなたの言葉の暴力でわたしはどれだけ傷ついているか!」介護士発言

こんな発言をしてる
ド間抜け介護士が結構います
このド間抜け介護士はどれだけ利用者を言葉のバズーカーで撃ち殺してきたか
全く気がついてないのでしょうね

■障害者は頭で思っている不満の一割も訴える事はしません

体も弱いし
訴えても聞いてもらえないし
普段は沈黙して我慢しています

ストレスが貯まるのも
うなずけます

能力のない介護士のばかな行動にもどれだけ我慢しているか

それでも
どうしても我慢できなくなるときに
口から出てくるのはどうしても激しい言葉として出てくるのは仕方ありません

間抜けな介護士が
間抜けでなければ
障害者は感謝こそすれ
怒鳴るなんて事は決してありません

利用者に怒られたり怒鳴られたりしている介護士は
最悪の間抜け介護士だと思って間違いありません

YOZAME
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえねこまる♪ | トップ | ボーン・アルティメイタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設介護」カテゴリの最新記事