クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

脊損障害者の考え事16

2011-08-29 08:09:35 | ふと感じること
四肢麻痺で障害者支援施設で最低な生活を送っています
楽しみはテレビのみ・・・後は・・妄想

■等々力ベースでは洗い道やっていますが

【遊べるガレージ】が欲しくて
いろいろ検索しています

「ハンドクラフトログホームズ」で検索してみてください
車2台はいってのんびりできる部屋も
こんな感じのところで
魚焼いたり
サザエ・アワビに
焼き肉してダラーっとしたいと考えたりしています

って
家もたつまえから
そんな車庫のこと考えるなんて・・・でも・・暇なんです

■日本の総理

決断力と責任感は勿論
人を見極め使える人になってほしい
御輿は指示をあたえるだけでよく
あとは専門家に任せ
責任は自分が取るというふつうの形でやってほしいものだ

後は
マスコミもちっちゃいことを
さぞかし悪どいことのように取り上げるのは止めてほしい
ある程度悪人でもよいから
日本人であることに誇りの持てる日本として引っ張ってほしい

■日本の政界は「蜘蛛の糸」状態に見えます

それをあおるマスコミのレベルの低さにも大きな問題があり
そのマスコミに踊らされる国民のレベルにも問題ありですね

もともと日本人は決断力も実行力もある民族
いつからこんなにふにゃふにゃした政治家しかいなくなったのか
長い間安保の傘の下でぬくぬくしていたので
牙も爪も無くなってしまったのでしょう

自分の国は自分の国として
守り主張できる国民でいるためにも
中途半端な教育をやめしっかり自分を主張できる国民として・・地球民族として
教育してほしいものです

一人一人の気持ちが
この地球を救う力として同じ方向を向かいますように・・あら



yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊損障害者の考え事15 | トップ | GSX1100Sカスタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふと感じること」カテゴリの最新記事