クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

脊髄損傷の幸せ

2011-05-22 11:14:32 | ふと感じること
事故で脊損になりほとんどのことを失い
普段は殆どのやりたいことを我慢し
なんの幸せもない

かと
おもいきや


たった
これだけで
幸せを感じられるように


久しぶりの日栄
ドライブしてて
田舎の酒屋の自動販売機に入ってたのは
この一種類

辛口というか
癖のある味のようだ



わたしって
よほどお酒が好きみたいだね♪


yozame
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心筋梗塞で診察に | トップ | 脊損四肢麻痺患者の幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2011-05-22 13:41:34
好きな物を美味しいと感じながら
いただく。幸せな一時ですよね…♪
飲食に限らず、そんな時間が沢山
増えるといいですね♪♪♪


返信する
ほんとうに (yozame)
2011-05-22 17:28:58
ちょっとしたことに幸せを感じられます

自分で行動を決めるって言うことが
どれだけ幸せか

わたしに
これ以上我慢しろなんて
それはないと思います

ちょっとした自由を感じる幸せ♪
返信する

コメントを投稿

ふと感じること」カテゴリの最新記事