クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

アイミツとタケオは

2016-05-26 19:39:36 | 脊髄損傷
引き取られてしまいました
幸せに暮らしてることでしょう



以後
野良だと連れてきたやつが
所有権を主張しないように
シジミと生涯過ごせると幸せかと思います。

^~^♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に我が家に馴染... | トップ | 記事のここ最近 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよろん)
2016-05-26 22:51:19
えー!
あいみつ、おらんくなるのか!
あの娘、なついてくれたので、とても可愛かったのに。
最後に見に行ければ、良かったなぁ。
返信する
問題ない (Kakishima)
2016-05-27 18:07:34
猫チンとこにおる

^~^♪
返信する
Unknown (のむ)
2016-06-13 09:54:26
あれっ?

以前にブログ閉鎖的な書き込み読んだけど、
再開か?

とりあえず、元気そうで、快適そうで、

なにより!
返信する
ヴァイオリンは (Kakishima)
2016-06-17 12:06:44
ムターのボックスがいいかも!

チェロはムスティスラフ・ロストロポーヴィチとヤーノシュ・シュタルケルが見えてきたが
カザルスは楽器が悪いのか録音が良くないのが多いかと!

相変わらずクラシックを聴いています

^~^♪
返信する
やっと (51才のおばちゃん)
2016-06-24 13:10:55
はじめまして。
全部の読み終わりました!!

私も
バイク好き。
猫好き。
Jazz好き。
です。

家のオーディオのアンプやスピーカーを変えた時
今まで聞こえなかった音が聞こえて
ほくそ笑んだのを思い出しました。

良い間取りですね。
かっこいい!
私もバイクを家に入れたいです。

タケオくんとアイミツちゃんはお引っ越しですか。
良かったです。
もちろん皆さんもですが、
タケオくんが蛇を捕まえようとして噛まれないか
とても心配だったんです。

シジミちゃんかわいいですね。

復活を祈っています!

また寄らせて頂きます。
返信する
感謝 (Kakishima)
2016-06-29 08:45:39
他人の愚痴を読んでいただき感謝
現在ではそれなりに人間らしい生活が送られているのでストレスなどもほとんどありませんが、所詮一人で生活してる感じですね。
せめて聴ける音楽で会話ができたり
見られる景色で


そう言っても日々の体験が少なすぎるので
会話も膨らまないのでしょう!
近くへお越しの際には是非ともバイク談義でも出来れば

^~^♪
返信する

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事