クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

ウィンナーと卵焼きがあればええ!

2012-10-04 09:13:27 | 日記
■今現在の食事は施設当時の食事とは比べ物にならないくらい良い

施設の食事は最低です
あれを食べ物だというバカな施設長がいる施設にいる
利用者は迷惑にもほどがある

穴水ライフサポートセンターにお世話になった頃の
今寺忠造施設長と瀧野利徳施設長は食事の改善という点でもなんの能力もない奴らで
利用者にとってなんの意見も聞くことの出来ない能力のない人でした
なんせ
あんなクソ不味いエサを美味しいから食えというていどの舌でっさけな・・
田舎もんにはこまるわ!

そんな
青山系の食事を配送するところの業者が
いよいよ変わるとのこと

わたしが文句をいっていた3年から5年前には
能力のない瀧野施設超藻今寺施設超も何もせずにしらんかお!

おめーら
男じゃねーだローが!
クソ不味いエサしか出せないで
何が施設長じゃい!

「美味いものくいたけりゃそといって食ってこい」だと?

ごりゃ!
今寺忠造!

「不味い不味いと大声で騒いだら施設を追い出すこともある」だと?

ごりゃ!
瀧野利徳!

障害者に向かって喧嘩売って勝ててたのは
追い出されていくところがないと言うハンディを背負っているからであって
そんな弱い相手を脅して威張っている作業療法士の今寺忠造
よそいって偉そうなこと言ってんじゃねーぞ!

おめーはよ
最低な人間だかんよ!

瀧野!
おめーはよ
自分で頭が弱いといってるんなら
最後まで控えめにせなあかんやろが
頭弱いくせに興信所につまんネー話を誘導されてんじゃねーぞ!

誰も注意してくれんだろうが
わしがおしえてあげるっちゃ!

いまでら!
おみゃーは最低な奴!

何せ四肢麻痺の人間を
コミュニケーションがとれねーと言って
穴水ライフサポートセンターから追い出したんは今寺!瀧野!
あんたらも一枚かんでまっさけな!

ただし
今回の業者が変わることによって
青山系の食事が少しでも改善することを祈っています

食事改善策として
まず最初に改善すべきは
「お米」

JAだからと言って安心して仕入れているようでは
その担当は失格です
JAは障害者が食べるものと考えまともな米を持ってきてくれません

施設の職員はバカだから
そんなことには気がつきません

安心して美味しい米を食べたいのなら
農家と直接交渉で購入
野菜もそうしたいですね

そのくらいは
常識として行動するべき話しであって
動けないなら誰かが経費をくすねてるということでしょう!
そんな会社は淘汰されるべきですね

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃかじゃん!わたしの晩飯♪ | トップ | パク・キュヒギター・リサイタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事