クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

平熱です真夏の寝苦しさは残っていますが身体的には問題ない

2014-08-19 07:35:45 | 日記
この1年で一通りピアノ曲は聞いてきました
最近はピアノから外れて知らない世界にハマろうとしています

次から次へと新しいのを追っかけずとも
昨日は
モーツァルト『ピアノ協奏曲第17, 21, 6番』
ゲザ・アンダ
ザルツブルク・モーツァルテウム・アカデミカ(1961

特に21番を感激して聴いて見たり
聞けば聴くほど好きになる演奏家らしい

まだまだ聴いてない曲集もありますが
のんびり堪能して行こうと思います

◼️昨日はアジの刺身と鯛の焼き物?かな
久しぶりにどれも臭さがなく美味しくいただきました
終わりかけに調子に乗ってビールを開けたが
二口でお腹いっぱい

先週の金曜日の特浴は中止でしたが
昨日お風呂に入れて幸せだった!

ここ最近たかじんの番組見なくなったり
日中は音楽聴いてることが多くなりましたね

Kakishima
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問浴の後散歩に出かけて体... | トップ | 体調も戻ったので体力つけな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事