悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:31:55 | つれづれ話
02:06 from モバツイ
こんな時間までハガキサイズ204ピースのジグソーパズルやってたなう。小さな事をこつこつやってると嫌な事忘れられる天下無双のインドア派。
02:13 from モバツイ
ジグソーパズルの他にも刺し子、雑巾縫い、無双で千人斬り、ひたすらスパイダーソリティア、ひたすら麻雀ソリティア、と一見ストレスが溜まりそうな事を地味にやり続けるといつの間にか嫌な事を忘れてる。集中→完成の爽快感が私には効果的らしい。根暗ですんませんw
02:16 from モバツイ
前はストレス解消に編みぐるみを作ってたけど、なんか呪いの編みぐるみっぽく見えてきて止めた wその分エコたわしを作ってる。掃除に使い倒した後捨てられるからいいや。
02:18 from モバツイ
さて、さすがにそろそろ寝る!明日もぼちぼちがんばろーおやすみなさい。
16:40 from モバツイ
おかいつ視聴してた息子が急に尿意をもよおしたらしく「おかあさん、トイレにいってるあいだ止めておいて!」と言われたが「DVDじゃないから無理☆」と答えたら「え~なんで~!」とゴネられたうえおしっこたらされたなう。
16:50 from モバツイ
最近の子どもはテレビに対する緊張感が足りないよ!お母さんが小さい頃はDVDどころかビデオだってなくて、好きな番組を観る時は早起き早帰宅尿意我慢が当たり前だったんだからね!
16:57 from モバツイ
彼らは三毛別羆事件とか知ってるのかな…熊、怖いよ? RT @nagahito: なんで住んでもいない人間が抗議するんだ。 / 親子グマ射殺に抗議殺到 困惑する福島県西会津町 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/FAxJ2h
17:05 from モバツイ
Wikipediaで三毛別羆事件の項目を読むと本気で熊が怖くなるうえ果てしなく鬱気分になるよ…いろいろ詳細すぎるぜ…
by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿