悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 06:21:29 | つれづれ話

今日のプリキュア見て感動し泣きそうになった後に昔話も見終わったら夫が「さあ、五代さんロスするぞー!」と一週間分の「あさがきた」の録画を再生し始めた。イヤー!五代ロスしたくないー!(つД`)


世間様に遅れること2日、今更五代ロスになっております。ああ…!で、来週、雁助はんとうめさんが加野屋を去ってしまったら雁うめロスになっちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。


ダメ恋も見ているせいか横たわる五代さんを見るたびに寝ぼけて新次郎はんやあさちゃんにちゅーしちゃうんじゃないかとハラハラしてしまった…それにつけても目を瞑るディーン氏の美しさよ…!


@hareohana 3年生が2年生に本気になったらカッコ悪いと思いながらも、やっぱり悔しかったようです。なんだか切ない…(._.)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿