悠子のお宅日記

オタク主婦・悠子の一喜一憂たれ流し日記。只今絶賛子育て中~

12月14日(月)のつぶやき

2009-12-15 00:29:22 | つれづれ話
14:34 from movatwitter
今日の午前中は、休みの夫と息子を夫実家に押し付け、つぶやきもせず真面目に掃除しまくった。いつもの三倍はかどった~
14:38 from movatwitter
その反動で午後からはまったりモード。夫と2歳児が二階でギターとウクレレでセッション?しているのを聞きながらごろごろしているなう。
20:51 from movatwitter (Re: @bunnytown121
@bunnytown121 ただ今息子が「お手伝い」ブーム中なので、余計に時間がかかります(^^;)そんなストレスを解消する為にtwitter!
21:03 from movatwitter
うちの2歳男児が「♪ジングルべージングルべーすずがある~きょおはたのしいサボスマス~いえ~!」と歌ってた。いろいろつっこみたいけど、可愛いので放置。 #kodomo
21:08 from movatwitter
うちの息子は「みぃつけた!」のサボさんが大好き過ぎる。今日も花屋でサボテンの鉢を見て大興奮してた。
21:10 from movatwitter
自分ちに人間並みの大きさのサボテンの鉢がある事を考えるとぞわっとする。トゲトゲ怖い。
23:15 from movatwitter (Re: @T25_owner
@T25_owner 以前、これはいい!と納得して買った知育玩具が子供当人には不評…という哀しいことがありました…
23:28 from movatwitter
今日、スーパーの雑誌コーナーで「プリキュア大特集!プリキュアのDVD付き、特別価格750円」の幼児向け雑誌を発見。買うかどうか大いに悩んだが、息子に「それはおんなのこのだよ~」と言われてはっと我に返った。
23:32 from movatwitter
そんな息子はその前に西松屋でピンクのプリキュア帽子をかぶり「これ欲しい!」と言い出し、夫に「それは女の子のだよ」と言われて哀しげな顔をしていた。
23:36 from movatwitter (Re: @bunnytown121
@bunnytown121 将来のためにも家事の出来る男子になって欲しいですね~!もしかしたらどんな教育よりも大事かもw
23:40 from movatwitter (Re: @kazuhina
@kazuhina 息子は「キュアベリーの洋服着たい」と言う乙女な男児です(^^;
23:43 from movatwitter (Re: @yasutetu
@yasutetu お疲れ様です!食洗機は子育ての強い味方。
by mukoumizu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿