街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

7/28(金)学芸大学 「MAPLEHOUSE」

2017-08-09 15:38:41 | ライブ
7月28日(金曜日)

学芸大学「MAPLEHOUSE」

YOUTA TRIO

長洲辰三 vo.g. / じゃいあん b. / 垣内雄太 dr.

O.A : コモBAND

今日は、「メイプルハウス」へ

辰三さんのライブでお目にかかっているコモさんが、オープニングアクトで出演されます

いつもより、スタートが早いから、遅れないように行かなくては・・


コモBANDです

一番右、ギターを弾きながら歌っているのが、コモさんです

4人で、一生懸命に、でも楽しそうに、演奏されています


最後の1曲、辰三さんをステージに呼んで、一緒に演奏

休憩を挟んで、「YOUTA TRIO」の演奏が始まりました





ドラムソロ~! アララ、残念、雄太さんのお顔が写っていない


最後は、コモBANDのコモさんと、キーボードの方に参加してもらっての演奏です


最新の画像もっと見る