街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

7月22日(金)「7月19日(火)自由が丘『インマイライフ』」

2022-07-22 20:25:00 | ライブ
7月19日(火曜日)

自由が丘『インマイライフ』

「CRAZY SAUCE」
【 長洲辰三 g.vo. / 栃原優二 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】with 豊島修一( g.)

ワァーイ!ワァーイ!ワァ~~イ!!!

今日は、クレイジーソースと豊島さんのライブで~す

嬉しい!嬉しい!嬉しいヨ~!


前回聴きに行った「ハイダウェイ」のライブの後、何回もライブを重ねて
今日の辰三さんは、いつもの、お休み前の辰三さんです


完全に復調しました~!


メンバーの視線は一点に集中
辰三さん率いる「CRAZY SAUCE」と豊島さんのライブです!

辰三さん、お帰りなさい!

聴きたかった、このメンバーでの演奏

2ヶ月ぶりに、やっと、やっと、聴けました~!


修さんの、ひたむきなギターの音色


後藤さんの、力強いドラムの響き
そして、力強い歌声


ベース、栃原優二~!
優しい気持ちで、みんなの音を受け止めてくれているベースです


辰三さんが、思うままに
自分の音楽を創っている時間です

最高です!

今日は、客席にこの方が・・

小野アイカ~!
ステージに登場してもらいました~!


はっきり響く、アイカさんのギターと歌声
クリアーで気持ちがいいです!!

再びクレイジーソースと豊島さんの演奏にもどって


今日は、2ヶ月近い空白を、埋めるような演奏を聴かせて頂きました




満足です!
大満足です!!!
生き返った心地がします

クレイジーソースと豊島さん、ありがとうございました~!!!
そして、アイカさん、ありがとうございました~!


最新の画像もっと見る