街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

今日から3月、春近し

2014-03-01 14:28:57 | 日記
雪にたたられた2月が終わり、今日から3月
雪、好きなんだけど、
2回も行こうと思っていたライブが中止になり、つい、“たたられた”って言ってしまった。


26日に写した、近所の梅の花です

この2、3日は暖かくて、深夜に帰る道も寒さは感じなかった
このまま暖かさが続く訳ではなくて、また寒くなるそうですが、やっぱり春はそこまで来てるよネ

チロルチョコ



「さくらもち」チョコのあとは・・


「いちごがいっぱい」です


3種類入ってます
これは、季節になるとお目見えするチョコ
見かけると、「ああ、春だナ」って思います

もう一つ、春を知らせてくれる物が・・

チェリーブロッサム・マシマロ
期間限定、さくら風味のマシマロです


ひと足お先に桜が咲きました!

駅前の早咲きの桜が、もうじき咲き始めるだろう

春の訪れは、“なんだか、いい事ありそう”という気分にさせてくれる

最新の画像もっと見る