街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

7/19(水) 目黒「パンダステージ」

2017-07-26 01:39:09 | ライブ
7月19日(水曜日)

目黒 「パンダステージ」

長洲辰三

Missio ( Misus , 塩塚 博 )

今日の「パンダステージ」は、Misusさんと塩塚さんのお二人と、ご一緒です

お店に入って、「アラッ」って、目を見張った

ミスズさんが、艶やかな浴衣姿で、ご挨拶して下さったのです

この後、仕事帰りに来られた常連の女性のお客さん

浴衣持参で来られて、着替えられました

浴衣姿のお二人の、あでやかな姿に

今日のパンダステージは、しっとり、夏祭り気分です


Missio からスタートです

ミスズさんの歌う、オールディーズの歌声に、ファンの方達が大喜びです

わいのわいの、曲と曲の間では、ステージとお客さんのやりとりが、賑やかです



2ndステージ、辰三さんの出番です

お店の中は、ますます賑やか



途中で、塩塚さんと一緒に

最後は、三人一緒です


今日のパンダステージ、大きな笑い声が響いて、み〜んなが笑顔で、

ワァーイ、楽しいねぇ

こうでなくっちゃね〜!


最新の画像もっと見る