街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

5/20(日)南林間 「HIDEAWAY」

2018-05-26 11:00:00 | ライブ
5月20日(日曜日)

南林間 「HIDEAWAY」

「CRAZY SAUCE」

【 長洲辰三 g.vo. / DON若月 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】

ウェブサイトのスケジュールに、この日のライブの予定が載ってから、

ずっと、「この5月20日には体調を、くずさないように」、「急な用事が出来ませんように」と念じていた

どうしても聴きたいライブだから

そして、無事に、この日が来たのです!


ハイダウェイの入り口に置かれた看板

嬉しくって、写真を写した

この「ハイダウェイ」での「CRAZY SAUCE」オンリーのライブは初めてじゃないかと思う


ワァーオ、始まりました~!



ギターが凄い~!

心臓に響く~!

ビンビン鳴ってる~!


後藤さんのボーカル、ギターに張り合うように力強い~

ドラムも、もちろん渾身のドラムです


DON若月さんも、真剣な表情で辰三さんを見つめています





「Sugar Sweet」も、

「I just can't leave your love alone」も、

「Road To Nowhere」も、

他の曲も、


いつも聴いている曲の、ギターの部分が、いつもと全く違うのです

華麗です!

「最高~!」って、1曲終わるごとに叫んでた

帰る時、声が嗄れてた

2ndステージで、新曲「Hey!横浜」を聴かせてもらった

新曲の、バンドでの演奏は初めてだった。

迫力があってワクワクしました


今日の「CRAZY SAUCE」は、今まで他所の店で聴いてきた「CRAZY SAUCE」と違う気がした

ノリノリです

ホームグラウンドとも言える店で、大勢の大喜びのファンを前にして、

今まで聴いた事のない「CRAZY SAUCE」が聴けたのだろうか


今日は、休憩時間にポニョさんとオオゼキさんのバンドの演奏が聴けました

このバンドが、お二人が活動されているバンドです

そして、ライブの最後は、この方に歌って頂きました~!

ナベさ~ん!

この方の歌うプレスリーに、お店中がノリました~!



最新の画像もっと見る